忍者ブログ

浅倉紀子

高級ブランドCalvin KleinカルバンクランiPhone6sケース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

高級ブランドCalvin KleinカルバンクランiPhone6sケース

iphoneって常に持ち歩いているものですよね。人前で出していることも多いはず!せっかくならお気に入りのケースでiphoneはおしゃれしていたいですよね♡ブランドもののiphoneケース・iphoneカバーをまとめてみました

本日、紹介するのはブランドカルバンクラン iPhone6sケース 手帳型 革

知る人ぞ知る高級ブランド。

iPhone6sケース 手帳型

きれいですよね。

これなら目立つこと、間違いなしです。

さりげなく使っていても、目を引きますよね。

すごく、きれいなデザインが、なんともいえませんね。

表面にCKマークをプリントした革張り(合成皮革)しっとりと、手に馴染むような感触です。

使用の面から見ると、手帳型なので、実用性が強い!色は全部あっさりして上品な人気iphone6s/6s Plusケースですが、男女ともに相応しいケースですよ!

CK アイフォン6sプラスカバー

清新だから真夏は最適に利用できるiphone6sケースです!

レザー製品なので、肌触りがいい。

免許証やクレジットカードを収納できるスロット付きです。

内部ポケットに紙幣や名刺を入れることが出来ます。

もちろんカメラ穴、操作ボタンの穴などが緻密に対応!操作無障害

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R