忍者ブログ

浅倉紀子

希少!!男女兼用おブランド手帳型iPhone 7/7plusケース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

希少!!男女兼用おブランド手帳型iPhone 7/7plusケース

こんな方にオススメのiphone7 plusケースカバー

出張先や職場などにも使う方!

高級感溢れる本革の仕上げは貴方のデバイスのカッコよさと貴方のご自身の気品よさを一層引き立ててくれる!

アイフォン7カバー ヴィトン 横開き

シンプルで高級感のあるスタイリッシュなビジネス用LV 革製 アイフォン7カバーです。

手帳型ケースはプッシュ通知を他人に見られないというのがポイントです。また、閉じたまま会話ができるというのも嬉しいですね。

手触りの良い上質の革を表皮に使用。ほどよい光沢感のある仕上げでさりげない高級感を演出。

内部ホルダーは硬質プラスチックを採用。大切なiphone本体をしっかりホールドしてくれます。

iPhone7プラスケース ご銭入れ

高品質なレザーを使用しており、指紋や汚れ、水分から保護します。

ケース自体はポリカーボネートなので、ケース装着時でもすべてのボタンにアクセス出来、取り外しも簡単にできます。とっても長く愛用して頂けます。

プレゼントにとっても最適!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R